デザインの特徴

主役は商品

お客様の目線から広告を見て、商品を買いたいと思えるかを意識したデザインをご提供します。
主役はオシャレなデザインでなく商品。いかに商品を引き立てられるかに注力いたします。
 
まずは、ビジネスに取り込みたい顧客の年齢、性別、性格をご教示ください。。
そのターゲット層の興味を引く広告を作成します。かわいく、かっこよく、キレイめなどどのようなジャンルでも遜色なくデザインすることが可能です。

デザインは メイク

どんな商品でも高級感や特別感を持たせることが得意です。
 
ここ最近、SNSの普及により商品の”見た目”がより重要になりました。見た目の良さだけでヒットする商品も少なくありません。でも世の中の商品は全てがオシャレでインスタ映えするものばかりではありません。ただし、商品を買うか、買わないかは見た目が非常に重要です。
 
「ウチの商品が見た目は普通だから・・・」
「一度使ってみたらウチの商品の良さが分かる。」
 
こんなことを考えていたら、同業他社にお客様を取られてしまいます。そこで商品を見た目で引き立たせるにはデザインが必要不可欠です。デザインによって「この商品が欲しい」と思わせることができます。
 
デザインはいわばメイクと同じようなものなのです。素材だけで十分なものは薄めの加工で見た目を最大限にアピールし、ちょっと気になる箇所があれば適度に隠しつつも長所をアピールします。メイクのプロが存在するようにこの分野においてもプロのデザイナーに依頼するのが必須です。
 
世界中に眠る未来のお客様へ効果的にあなたの商品を売り出しませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
c1db15aeebf0b146c50ef330e9d65e1d_m
design with customer

お客様とデザインする

デザインは見た目が美しければ良いというわけではありません。お客様のビジネスに取り込みたい顧客の性別や年齢・性格をイメージして広告等を作成します。納品したデザインが効果を発揮できるよう、綿密な事前のお打ち合わせを心がけています。